旅女会、初回のテーマは<NEW YORK>


まずはもう一度会いたい人・会ってみたかった人達とこっそり開催してきました(*^_^*)


>>内容は前回の記事参照♡




{BA4291BE-2ACE-4D95-B03A-5E8FF8D5F441:01}




{63AB2BA7-2D5D-4177-870A-167C5FEFD9AD:01}




お店は、半分ブルックリン、半分カリフォルニアを意識した


>>エスプレッソ ディー ワークス





{A452A25F-C6CE-4774-B9E3-634EF8CBE4CC:01}





カフェ好きな参加友達に教えてもらって初めて行ったんだけど、雰囲気がめっちゃ素敵過ぎてびっくり!





{F665B1B2-405B-4354-B7A3-E488B3C21883:01}







{2B2C8495-3A8A-4F43-BB5A-4ED22FF39DE1:01}




{A163145E-B64F-497A-B1BF-9E9A49D01B79:01}





{43C14B89-143B-4417-9595-C13B033DCDEC:01}





{90DE637A-3555-4A1D-835C-A634CB7DEB4C:01}




店内もフードもドリンクもフォトジェニックで、お店に着いた瞬間に大興奮でした!

ランチタイムは予約出来ないけど、このお店、とってもお勧めです♡







集まってくれた女子は全員で6人。


ほぼ皆初めまして同士だったので、最初は探り探りだったけど、最終的にはワイワイガヤガヤ♪




好きな国が同じだと、他の好みもかぶるのかな?




私は皆に同じ海外ドラマを熱く勧められて帰って来ました。笑







自己紹介、NYに行った理由・何をしてきたか。




どの国(都市)が一番良かった?


次はどの国(都市)に行きたい?




今新しく始めている事。




好きな映画・海外ドラマの話。




普段の趣味。




作ったブックレットも話の種に役立って良かったです♡






{1E6E273C-1060-4738-9126-53598424BBF1:01}





{1F82CC39-00CF-46FE-93CA-CFB9F0AFAC32:01}



{A790D0A9-1106-4D57-8026-928D20C4CE09:01}







<参加してくれた卒花嫁たち>


いつも仲良くしてもらってます♡

新婚旅行で世界一周予定!

いつも聞きたかったんだけど、ちゃんと旅話を聞いたのは初めて。





レポも終わってるのでブログは閉じているのだけど、NYでの後撮りフォトから興味むんむんで。

お洒落キャンパーさんで、インスタでは同じお洒落キャンパーさんをフォローしてました♪笑





ミュージカル好きでNYテーマの国内パーティがとっても素敵♡

早速レポってくれて嬉しい!

>>NYな集い♡


してまさかの家の最寄り駅が同じでした。笑









HelloWORLD シリーズとして、読書会みたいに定期的にやりたいなぁ◎

結婚式で身につけたPhotoshopも久々に役に立ちました♡




次回思い立った時、興味ある方どうぞ宜しくお願いします(*^^*)