天気がいい連休ですが、招待状作成の為、相変わらず絶賛引きこもり中です(><)
昨日はリングボーイの衣装やドリンクバーのドリンクなどポチって進まなかった。。。
そんな中の息抜きブログup:)


* * * * * 


ロゴ作ってみました✿
本当は相方の知り合いのデザイナーさんに頼むも、頓挫してしまったので自力。。

めっちゃ悩んだ。。。


♥きちんとバージョン。


ウエディング 招待状 ロゴ


はい、某ブランドの丸パクリです。笑

招待状冒頭や締めたいときに、こんな感じで文字を入れ込んで使おうと思います。


私たちのウエディングモチーフが人や日々をつなぐ=リボンなので、色々探してここに落ち着きました。


♥カジュアルバージョン。

新郎新婦に見立ててみましたが、人気のヒゲやリップモチーフは私たちらしくないなぁと思い、スマイル:)マークにしてみました☆


何重にも重なっているリボンを、縁や人の重なりと見立てて。。



ウエディング 招待状 ロゴ


ネックレスにするか指輪にするか迷いましたが、実際に使うときはこの1/10位のサイズなのでネックレスに落ち着き。

二次会招待状やちょっと抜けが必要などこか(ってどこだ)に入れ込みたいな~


どちらも中々気に入ってます♪



*余談*
もはやこれでも良かったんじゃないかと思ったweddingchicksでサクっと作れたロゴ。

作り終わってから見つけました。。。






* * * * *


さてさて、今日もまた招待状関連頑張りますー!