とうとうポイ活、始めましたびっくりマーク遅いかな爆笑




最近、パーティさんというトップブロガーさんのブログにはまり、投資の勉強をYouTubeから始めましたおねがい


まだまだ初歩を勉強中ですが、実はゴールドでちょっとだけ資産ができたので、やってみたいと思いましたおねがい純金積立、まだ高くなるかもしれませんが、私は投資資金が欲しくて売りましたにっこり

またこちらのほうも勉強して、アップ出来たらと思います。

そしてポイ活


楽天市場で買う前にこちらを登録しておけば良かった泣くうさぎ倍得なのに、、、


そしてパーティさんのブログをみて、10万円稼げた月もあるそうでびっくり


いろいろやってみたいこの頃です。


よ〜く考えよ〜🎵おかねも大事だよ〜💰


今日も無事に過ごせてありがとうクローバー


みなさまにもたくさんたくさん

幸せが引き寄せられますように🌈