今日、岡山県立図書館に初めて行きましたびっくりマーク

今まで行かなかったのを後悔するほど、本がありましたびっくり

そして、見つけてしまったアミ本ハート

アミ小さな宇宙人の続きが読みたかったのですが、中古しかなく、今すごい値段がついているのでどうしようか悩んでいたのですが、この図書館に全部ありましたおねがいやったー🙌

でもやっぱり大人気で全部貸し出し中アセアセ

子ども向けのアミ本がなんとか残っていましたウインク

今日早速寝かせつけに読んでますが、分かりやすくて良い感じですOK

アミ本が読めるなんて照れ幸せだ〜

今日も本が読めて幸せですクローバー

みなさまにもたくさんたくさん
幸せが引き寄せられますように🌈


わ〜💦中古市場、さらにすごいなあびっくりマーク