最近、ひすいこたろうさんの手帳に今日あったハッピーな出来事を書いて、もう一つお気に入りのノートにアファメーションを書いていますおねがい


アファメーションのお気に入りは


⭐️ありえない奇跡がおきる

⭐️神様の奇跡がおきる←高額宝くじに当たった方が口癖だったそう

⭐️宇宙はとてつもない素晴らしいことを起こしてくれる←武田葉子さんのマネウインク

⭐️なんでかわからないけど、ラクしてやせました

⭐️ふわふわ

などなど。


奇跡関係が多いですが、私、本当に奇跡を引き寄せますウインク


例えば駐車場🅿️


なかなか空いてないところでも空きます!!


奇跡が起きて欲しいと昔知り合いの前で言ったら、真っ向から否定されましたが、信じ続けていたら起きるようになりました飛び出すハート


今は神様の奇跡を信じて、頑張ろうと思いますハート


今日も無事終わって、それも奇跡クローバー


みなさまにもたくさんたくさん

幸せが引き寄せられますように🌈