アンミカさんも久高島の塩をお守りに持ち歩いているとか、、、


私もお守り代わりに、そしてやはり地元の物を買うのが1番の寄付だと思ってるので、早速購入おねがい




私はなんじい商店で買いましたが、久高島のナサー屋内間商店もオンラインショップがありましたラブ




石まで持ち出しては行けないと言われている久高島の塩を持ち出して良いのだろうかとまで考えてしまいましたが、大事に使わせていただきます飛び出すハート


届いてから手のひらがとても熱くて汗うさぎ


とってもパワーを感じますラブラブ


ふるさと納税の返礼品にもなってますおねがい



久高島も台風の被害が少ないことを願っていますクローバー


みなさまにもたくさんたくさん

幸せが引き寄せられますように🌈