幸せ引き寄せ研究家happy kaoriですラブラブ

今日は途中土砂降りの雨傘

岡山は災害少ないとはいえ、備えはしっかりしていますので、少しだけ安心ウインク

避難所も確認したけれど、うちは凸凹のあるカラフルキッズがいるので、対処法をまた勉強しときたいと思います!!



さてさて、今日はよく食べてしまいましたアセアセ

でもやけにならず、夜は我慢できた私、すごい拍手

そのあとストレッチもした私、素晴らしい拍手

一昨日から始めた明日すること3つ、実行することが2つ出来た私、えらい拍手

などなど、細やかな幸せ探しもしていますが、
細やかな自分褒めも始めてみました!!

ちりつもで、最後はスイカの種とスイカぐらいの差が出るそうルンルン

細やかな幸せももちろん、細やかな自分褒めもしていきたいと思いますクローバー

どんな研究結果が出てくるのか、楽しみです虹

みなさまにもたくさんたくさん
幸せが引き寄せられますように虹