(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。



手足をブルブル震わせながら
「モー全然ダメ」と言う
イイ女 6番さん。

「私、ミスしてましたよね?」
「いえ、大丈夫ですよ」
「慰めは、いらないです~」と
一緒に中型バイクの卒検を受けた人達と
話していた。
「また、来週も試験だわ」と言うが
とても明るいテンションに
「大丈夫ですよ」とこちらも__。


T.D.S. での
ひとコマです。







伯父様が白バイ隊で
とてもカッコよくて
高校時代から
バイクの免許を取りたかったそう。

「遅ればせながら
やっと来ることができました。
仕事の合間をぬって
通いました。

でも

インストラクターの先生方が
めちゃ優しく教えてくれたのに
落ちてたらどうしましょう。
申し訳ない気持ちでいっぱい」と。


「私、ミスしてましたよね?」
「いえ、大丈夫ですよ」
「慰めは、いらないです~」の
リピート。

結果はいかに?




 

 ウェデイング・レポーターのココが好き !