(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。



練習会に参加し
全員が
大きな声を出していて
とても活気があると感じ
入部した
鈴木大也(すずきだいや)さんは
いずれは
自分の会社を作りたいと
建設業関連の
企業への就職を希望し
内定した。






1)高校3年間の思い出など

自分にとって
努力の3年間でした。
高校空手の花形である団体戦に
メンバーとして
出場することができなかったのは
悔しいですが
心身共に
大きく成長することができ
最後まで
真面目に努力し続けることが
できたので悔いはありません。

また
熱心にご指導をしてくださる
監督・コーチの方々
憧れの先輩方
切磋琢磨し合う同期
頼もしい後輩など
たくさんの出会いがあり
環境にも恵まれました。




2)将来、やりたいこと

後藤ステップ(建設業請負会社)に
就職します。
就職後は
たくさんの資格や免許を取得して
いち早く仕事を覚えて
活躍できる人材になりたいです。

自分の会社を作って
たくさんの人を幸せにし
お世話になった方々に
恩返しをしていくことが目標です。

高校3年間で
学んだことを活かして
頑張ります。





 

3)後輩たちへ

真面目に努力することは
とても大切です。
努力した結果
その努力が報われないことも
あるかもしれませんが
努力してきたことに
大きな意味があります。
うまく行かない時こそ
自分が進んできた道を振り返って
自分が頑張ってきたことに
自信を持ってください。

全力で楽しみ日々成長。 





 



 
#筋肉は裏切らない