(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。



立教大学
現代心理学部 心理学科に合格した
岡田晴(おかだはる)さんは
千葉県出身。

現代心理学部のキャンパスは
埼玉県新座市にある
新座キャンパスだから
実家の隣県になる。




 
ここで
人の心を科学的に
探究しながら
人を理解し
人を支える力を学んでいく。




1)高校3年間の思い出など

3年次のインターハイです。
私は
インターハイ前に
怪我をしてしまい
辛いことや苦しいことばかりでしたが
たくさんの方々の支えがあり
乗り越えることができました。
インターハイでは
思うような結果を残すことは
できませんでしたが
最高の仲間と
高校空手の集大成となる大会を迎え
一緒に戦うことができたことは
私にとって
大切な思い出です。



2)進路先および将来、やりたいこと

私は
空手道部での活動において
心の状態が
パフォーマンスに
大きく影響しているということを
学びました。
そのため
大学では心理学を専攻し
心と体の繋がりについて
学びを
深めていきたいと考えています。
 
  




3)後輩たちへ

今振り返ってみると
高校3年間は
あっという間だったので
どんなときでも
自分らしさを大切にして
悔いの残らないように
過ごしてください。




 

 
 
#あはっ