(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。



佐藤俊弥(さとうしゅんや)さんは
長崎国際大学 
人間社会学部 国際観光学科に
合格した。

そこで
目標である
教員免許(保健体育)の
資格をめざしながら
空手にも励んでいく。





広島県出身の佐藤さんは
5人兄弟の
4番目。
男ばかりの兄弟の中で
育ち
お兄さんたちの
カッコよさを見て
空手を始め
情熱を傾けてきた。



1)高校3年間の思い出など

私の高校3年間の中での
思い出は
今年のインターハイです。
理由は自分自身が
最高学年として
チームを引っ張っていく中での
大きな舞台の大会となり
結果は日本一にはなれませんでしたが
チーム全員で戦うことができ
試合をしていても
とても楽しく試合をすることができ
最高の思い出となったからです。



2)進路先および将来、やりたいこと

私の将来の目標は
体育教員になることです。
その為大学では
教員免許を取得できるよう
文学に励み
その中で
高校生活で成し遂げれなかった
日本一を目標に
この御殿場西高校で
培った技術を
さらにレベルアップしていけるよう
文武両道目指し
がんばりたいです。


 
 




3)後輩たちへ

練習とか
きついこととかが
多いと思うけど
仲間と毎日練習したり
話し合ったり
日本一に向けて
チーム全員で進んでいくことも
あっという間に終わってしまうので
日々の練習を大切にして
自分たちを信じて
監督、コーチを信じて、
思いっきり楽しんで
頑張ってください!



 
 


 
 
#シャバゾウ