(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。

 


1年生の時から
4年制大学への進学をめざして
進学コースで
文武両道に励んできた
御殿場西高 空手道部の
日本大学 経済学部 経済学科に
見事、合格した。
 






東京の中心
水道橋駅と神保町駅の間に
キャンパスが集中している
日本大学 経済学部は
日本一大きな経済学部でもある。
「日本の大学の中でも
一番大きな学部なので
いろいろな事が
学べると思い志望しました。
勉強は
後半にかなり頑張りましたが
英語はなかなか
できないです。
受験は小論文と
対面面接でした。
空手の試合の方が
緊張しました。
また、大学でも
全寮制に入り
空手は続けます。
高校とは違う舞台ですが
日本一を
めざしたいです」と言い
「今の1・2年生は
一人ひとりがしっかりしています。
バラバラになるのではなくて
チームとして
その良さを生かし
お互いにないところを
補いながら
団結して
日本一を獲って欲しいです」と
エールを送ってくれた。