生きています*゜ | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。



まったくもって
ブログを放置しまくっていました💦


今年で36歳になり元気にやってます(*^^*)


いまは就労継続支援B型で週2でお仕事しながら
ハンドメイド作家になりました✨


家族も変わらず
主人とかわいいねこ息子ふたり♡



6年半前にやった右足の股関節が痛み
病院に行ったところ
軟骨がすり減ってきてるみたいです💦


順調にいってると思うと
こんなことが起こる人生…。


嫌だなと思いつつも
生きてるからいいやぁと
いつも通りのわたしです✩.*˚



これからは
少しブログも更新していきたいな。




manami