2016年最後外来 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


27日は
年内最後の外来でした☆

この時期なので
道が混んでるかなぁと
少し早く出ましたが
案外スイスイ行けてよかったですカナヘイきらきら

いつも通り
まずは血液検査。
前回に引き続き
2本でした!!

歯科口腔外科
今回もまた
知覚過敏のシミ止めの
お薬を塗布してもらいました。
本当に免疫抑制剤が
なくなったら
なくなるのかな…?

神経科
お薬を再開してから
問題なく過ごしてると伝え
今回もお薬出してもらいました。

血液内科
実は少し心配でした。
アザがあるのを見つけてしまい
不安でしたが
無事クリアできました。
白血球と血小板の数値が
基準値より上回っていましたが
風邪気味なので
炎症を抑えるために
上がっているとのことでした。

神経科、血液内科共に
お薬は変更なしです気合いピスケ


3月の2nd Birthdayは
お寿司食べられそうで嬉しい(*`艸´)

今年もあと数日。
風邪が悪化しないことを願って
明日、明後日と
学生時代の友人たちと
会ってきますヽ(。>▽<。)ノ


楽しい年末年始を
過ごせますように!!




manami