(。>﹏<。)がまんできない | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


今月も順調に
生理がやってきました(ˊ˘ˋ*)

だが、しかし!!
毎月出血も痛みも
ほとんどない
生理なのに…

それなのに…
今月は
少ないながらも
いつもより出血してるし
生理痛の波が頻繁に来る&ひどい(´・ ・`)

ここ何回かの生理は
本当にラクで
出血もこれでいいの!?ってくらい
少なくて
(ノーパンのまま過ごしてました笑)
生理痛もあれ?痛いかな?くらい
だったのに…

今回は
いつものごとく
ノーパンでいたら
部屋着のズボンに
血液が( ´。pωq。)
軽くこすったら
簡単に落ちてくれたので
よかったですが( .. )

ナプキンも久々にしてます笑

ふーーー
これって普通だよね…
いつもより
より眠いし
だるいけど
女の子なんだなぁって✨

いまだに
ホルモン剤を飲んだり
こうやって生理がくると
子どもが産めないのに
本当に必要なのかな?
このままお薬飲むのやめようかな
嫌いだけど
週に1回骨のお薬飲もうかなとか
考えてしまいます。

気になって
ネットで調べたりすると
自然にくるようになって
自然妊娠もできる人がいるとか
書いてあって
まなみは違うのかなーって。
むなしくなります。

いつかちゃんと諦められるときが
わたしにもくるでしょうか?

そんな日が
必ずくると信じています。
なるべく早めにお願いしますって
感じですが。

入院してるときとは違い
毎日考えているわけではないので
きっと大丈夫。



なんて書いてる間に
生理痛も落ち着きました✨
お風呂入って
しっかりお腹あたためてきまーす✩°。⋆





manami