おはようございます

さぁちゃんが大好きな金曜日
やってきましたー

先週から5連休いただき
4日間仕事しましたが
また3連休いただくので…
また休日に向けてワクワクしております

明日は餃子パーティーだー







さて、昨日あった出来事なんですが
帰宅するとテーブルに
見慣れない紙袋がありました

旦那さんに聞いたら
斜め前に引っ越しされる予定の方から
ご挨拶でいただいたとの事

お引越しは来週中みたいです 



あの一条工務店の大きなお家

お会い出来なくて残念

一条工務店のお家は人気が高いので
色々聞いてみたかったー

まぁ、初っ端から色々聞いてくる
変な住民と思われるのも嫌なので
私いなくて良かったかも…ですが



挨拶回りの手土産どーするか
悩みますよね

わかります

私の時はこちらのブログで書きました

ご挨拶用のお米にしました

引っ越してからはチョコをいただいた事があります

引っ越す前の家の時は
クッキーなどが入ったお菓子の箱

そのため今回もお菓子系かな〜と
言いながら開けたら…

{058B943C-AFC9-48BB-9590-7182F8C8E37C}

何だか高そうな箱
瓶が2つ

しかもレシピやお店の紹介まで

{AFE07DD7-5FDC-41A7-9B00-CDD4C99A44FC}

だしつゆだー

これからの季節嬉しい贈り物です

これで美味しい煮物や鍋やうどんが
食べられます

ご近所さんに感謝です



きっとこんな素敵なチョイスをされるんだから
素敵な方なんだろうと思いました

旦那さんに聞いたら
ご挨拶が丁寧で
きっと営業されてる方なのでは…
と言っていたのでお会いするのが楽しみです




これからご挨拶回りされる方の
何か参考になればと思います


では、お仕事行ってきまーす