おはようございます

お久しぶりです

ゼロキューブを愛してやまない
さぁちゃんです

皆さんお元気でしたか






私は金曜日は仕事

土曜日は納車&犬のトリミング

日曜日は近所の公園へ散歩


って週末でしたー



何から話そう…

色々書きたいことあったけど
時間がなかなか無くて

って言うのは言い訳ですね



家のことはまた明日以降



週末の振り返りですが、
まずは愛犬himeちゃんのトリミング
{2DCE61E6-9D91-4B44-9005-E15B40FA0303}
{1729D998-0F71-4828-9444-64DB1E807B17}

まんまるフワフワになって帰って来ました

個人で経営している
お兄さんに感謝です



そしてトリミングの後納車

でも聞いてください〜

WAKEの契約直後から
MARCHが機嫌を損ねてしまって…

トランク開かなくなる

ナビ起動しなくなる

バッテリーランプが点く

と、この2週間で至る所にガタがきました


トリミングサロンへ向かう時も
エンジンかからなかったので
歩いて向かう始末

{2FE21B8C-0050-4852-8028-90F7129186AE}

可愛い顔して主人を困らせる
愛車です

12〜3年乗ってたかな

本当感謝しています

{BE6DC91F-A1C0-4F85-869C-AF1ECE9EBF14}

そして、お迎えした新しい車

{7731CFD3-597B-47CD-AE2C-CCD584AA1830}

ドデカく使おう
でお馴染みのWAKEさんです

車内が広くて軽っぽくないのと
四角い外観に惚れましたー

ちなみに間に合ったので
東京オリンピック、パラリンピック
記念のナンバープレートにしてもらいました

{0E6E2E48-91A3-450C-98BF-4B78FBCD3040}

前がパラリンピック、
後ろがオリンピックロゴになっています

白いナンバープレートなので
ますます軽自動車っぽく無くて
お気に入りです

そんなWAKEで昨日はドライブ

自宅から5〜10分ですが…

自然公園があるんです

{A601FB0F-AB63-4F53-9164-00FECD6513F5}

{FE0B7D98-6CE9-435A-8B86-602D122AEC5E}

{CEA6CEFF-60B4-4300-9007-786D0DEB2B50}

{23C08FA9-864C-4C7B-A455-A505D3B322CA}

{39CF293C-18C0-4060-A79B-58966E250408}

{D85858EB-72B6-40FC-9BDE-5ECC57FB720E}

すっかり秋色
鳥もたくさんいて癒されました

やはり都会より
自然がたくさんある田舎がいいなぁと
改めて思いました

昨晩は空気も澄んでて
すごく綺麗な月が家の中から見えました

{173738CD-44F9-4EB2-A2A6-AEA1BEC53CA2}

やはりゼロキューブの
ピクチャーウィンドウ良いなぁって
実感している今日この頃です

himeちゃんもよく窓の外を
ボーっと眺めてることがあります

{B7A1FBB4-A66E-41EF-8756-C7008D14F8AB}

改めてこの家に住めて良かったと
感じています

まとまりがないですが
そんな休日でしたー

次こそ家のことを書こうと思います

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村