おはようございますブルー音符

今朝は3:00に起きて
5:30からお仕事ですバイキンくん

相変わらずハードですね





さて金曜日にディズニーランドへ行ってきましたー

{D88D6E34-8CC7-4681-9A14-7205E75DFC6D}

お天気は午後から大雨予報だったのですが、
16:00過ぎくらいから降ってきました雨

そしてこの日は18:30閉園だったみたいで
朝一から空いてましたーラブラブ

混んでるの嫌な人には
狙い目な日でした

{1E7D6C84-D241-4A78-BE7D-811A6771DFA9}

人がいなーい!!

ドナルドに会えるまで5分!!

嬉しかったルンルン

そして、ハロウィンだからか
キャストの方にカードを貰いました

{6FC784AD-836A-4A21-8BAD-073BBBC05BFE}

誰もいなかったので、
シューティングギャラリー星

{CA4E9688-C629-4246-9586-B42903FAEA86}

ここで旦那さんのゲーマー本領発揮!!

10発命中でかつラッキーを撃ち当てたらしいルンルン

この日1日胸にバッチを付けてました

そして雨予報だったため、
午前中のパレードを観ましたーキラキラ

{48A8FA9F-D161-41B1-B856-2F70223BD07D}

{97EC7A57-A9BA-4B79-A71E-61B2EDD21AEC}
{EEAD6D4E-A041-4083-8584-F28B2EE99C63}

ロックや音楽好きなさぁちゃんは
結構好きな感じの楽しいパレードでしたラブラブ

ミッキーとマックスがカッコよかった

{7009A17A-C89F-443E-A0E0-83449893CDF7}

アトラクションは
苦手なスプラッシュマウンテンや…

{A6316260-5E2E-4791-A120-D33F0C65F146}

もう少しで終わってしまうと言う
スタージェットに乗りました

{BA4AE992-A9B8-4A6B-8AA6-F53D9F502455}

久々にスタージェットに乗ると
かなり怖い

高いのも恐怖だし
斜めになるし
スピードあるし…

でも良い思い出になりましたラブラブ

小さい頃年パス持ってて
よく両親が連れてきてくれたので
スタージェットには思い出沢山ブルー音符

本当にたくさんのありがとうを伝えたい

{340D7657-C8EC-4355-9D7A-4657ADEA323E}

そして、予約していたクリスタルパレスレストラン

{6A79D979-EE3D-4334-8DC1-F00ABB76B148}

お腹空きすぎて
予約の20分も前に来店したのに
対応してもらえました

ワガママ言ってすみません

空いてて良かった

そして食べてる最中で雨が降ってきたので
17:00頃には帰ってきましたおばけくん

{B0B07484-2B4D-4732-B5A8-B47A76956F14}

8〜17時で遊んだけど
とても充実した良い1日だった星

旦那さんとは何度もディズニーに行ってるけど、空きなくて…本当大好き

次は冬に友達と行く予定

これも楽しみだー流れ星



あっ、家に帰ってきて1つ思ったことが…

{B4085206-CEB0-4F7A-82D5-B00DA516AAFE}

家にディズニーのぬいぐるみがいると
違和感しか無い

ゲームで当たってもピンバッジにしてもらおうと心に誓ったさぁちゃんです

では、お仕事頑張ってきますね

皆さんも充実した3連休をお過ごしください
にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村