おはようございます

気づいたら先週水曜日振りの更新です

木曜 早朝勤務、美容院、飲み会
金曜 BBQ
土曜 ひものと化してた
日曜 掃除、車の試乗

と、こんな感じで過ごしていたさぁちゃんです



皆さんはどんな週末を過ごされましたか




土曜日、前日のBBQの疲れもあり
何も出来ませんでした

具体的にはソファでゴロゴロ

気が向いたらゲーム

夕食は旦那さんに作ってもらう

そして昼寝

起きたらまたゲーム




そんな中、昼間だけ散歩に出かけて
セブンイレブンでサンドイッチを購入

ウッドデッキでランチタイム

{55A12F15-149A-449E-927B-E39D656E7BB3}

外は心地よくて
しばらくは椅子に座ってボーッとしていました




その後家に入ってもやる気無さすぎて
外をボーッと眺めていました

{E4950BB8-E0CE-4CD3-A6EC-43CD2DC44431}

ソファから吹き抜けを撮ってみたり…

窓から外を撮ってみたり…



1日何にもしない日も
たまには大切かもしれません

おかげで日曜活動的

朝から家中掃除してピカピカ

そしてその日のうちに
ディラー2社に連絡して試乗の相談

気になる軽自動車を見てきましたー

{E40C91B1-F9E1-4CD2-90D2-6C08541D087B}

やはり試乗しないとわからないですね

納得いく車を見つける事が出来ました

夜は地元に出来たカレー屋さんへ

{A9653F28-C3CE-4540-AB57-6C0AB1F7663B}

{4268DC9B-17F8-4FB6-AC6C-F0B3267D255B}

ナンでかっ

どれも美味しくてまたリピ決定のお店です

そんな感じであっという間の連休終了


今週はハロウィンのディズニーランドに行く予定があるので、死ぬ気で仕事頑張ります


皆さんも10月、素敵な毎日が送れますよーに
にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村