おはようございます

週の真ん中水曜日

ただ、明日は朝早いので
午前中で仕事を終えてから
美容院飲み会と楽しみがいっぱい

今日を頑張って乗り切ります







最近、家の中のことをあまり書いてなかったですね

家の中はいたってシンプルなままですが、
ちょいちょい買い足ししています

{62F033B1-0868-4F80-9FC9-7FD3E528FEF8}

以前ご紹介した洗面所ですが…

私、朝仕事に行くまでの間に
シャワーを浴びる派です

そこで、朝起きたら仕事着を持って1階へ

洗面所で脱ぎ捨ててシャワーへ

シャワー後仕事着に着替えます

そうすると、残るはパジャマ

わざわざ2階に持って上がるのが面倒

だって、帰宅後すぐにパジャマに着替えるので
1階にある方が便利

って訳で、しばらくは
洗濯機の上にパジャマを放置していました

見た目がね…良くないんですよ


そこで、タオル横の空きスペースに
パジャマを置ける何かが欲しい

と思っていたら、
たまたま間違って買ってしまった
100均BOXがピッタリフィット

シンデレラフィット

{7A200980-474C-4B93-B09C-7E9E10489F06}


100均のくせに可愛いBOX
ダイソーさんありがとう

{5134F7E6-DE92-42E0-A4BF-F062A30A4F01}

{0DAEB49E-207B-4D46-8BA2-717E2AEE4725}
 
ちなみに、横には持ち穴もついていて
持ち上げたい時に便利

{AB956C5F-CE7D-49A5-A1CE-EB3F906321CB}

本当はプラスチックの白いBOX探し中ですが
フィットするサイズにまだ出会えていません


そのためしばらくは
この100均BOXさんにお世話になります


今朝も…

{C31864B1-D3ED-4994-BF6E-F4CEC138727F}

{61E04DF3-A75E-447A-A349-1CEEB85FBE76}

BOXに入れて、置いてきました

{FE76C654-52FB-43AD-A57E-C18F40680505}

違和感無く溶け込んでくれてて
嬉しい

もし、プラスチックの白いBOXを
ご存知の方いましたら情報お待ちしております

にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村