おはようございます

昨日から皆さん3連休でしょうか

私は日曜日も出勤になっちゃいました

今からお仕事開始です…









でも、昨日は友人が4人遊びに来てくれました

アルバイト時代のお友達で
ちょっとの事でもお腹かかえて笑い合える
そんな友人達です

男性1名欠席になったため、
女子会

みんなでワイワイしながら
時間は流れていきました

この日は
ドミノピザ Mサイズ2枚
サーモンとアボカドのサラダ
カルボナーラパスタ
唐揚げ(友人持参)
クレープパーティー
をしました

{548EF194-8D94-4236-9F9D-BD1304375BAC}

だんだんホームパーティーにも馴れてきました




この日は友人から手土産たくさんもらった上に
素敵な新築祝いもいただきました

実はリクエストしていた
白いタオル

{05EB28EC-036D-47AD-ADD0-730EC1B63A1D}

{B805E169-FB87-4CA1-AC16-AC7A7466359C}

メーカーなどは一切リクエストしていませんが
高そうなやつ

かるわたと言って、軽いしフワフワ

色んな種類があって、すごく悩んだと言っておりました

本当ありがたい




そして、こちらも購入時に
リアルタイムでどれが良いかの連絡が来て
LINEでやり取りして購入していただいた物です

{EC127DC2-7A2F-4A6A-A59E-4EA995FE9F23}

みじん切りとか簡単に出来るやつ

フードプロセッサー的な
感じでしょうか

{CC728E97-0A42-46C1-B386-DE5E7A75D2AB}

{82516722-E8A7-4607-8DBD-06D73A62F23A}

今まで包丁でしか作業してなかったから
嬉しい

これで料理も時短が出来そうですね

部屋に合うようにと
わざわざ色までここから選んで良いよと
言ってくれた友人に感謝です

{7848AF5F-4525-480D-A916-322244C7A845}

実際使ってみたら
またアップしたいと思います

では、今日はこれにて


眠いけど、仕事頑張るぞーーー