おはようございます

今朝も早く
明日は始発より早く出勤のさぁちゃんです

相変わらず仕事ハード

でも一家の大黒柱だから
どんなに仕事が辛くても
可愛いhimeちゃんと優しい旦那さんのために
挫けず頑張ります






さて、昨日はTwitterやFace bookでも
ちらほら見かけましたが…
夕焼け空綺麗でした

外出た時、黄金色に輝いてて

更に、久々に綺麗な形の二重虹を見ました

{0F956FB9-8716-43F1-A2F1-AB590546F3CA}

仕事の疲れも吹っ飛ぶ綺麗さ

やはり自然は偉大

虹の写真を仕事のデスクに飾ってるくらい
が大好きなので
本当嬉しかったです

虹好きはL'Arc〜en〜Cielの影響…です



なんだか書きたいこと沢山あるのに
最近バタバタしてて
頭の中の整理が出来てないので
何から書いたら良いのやら…


そう言えば土曜日にhimeちゃんを
シャンプーしました

ホワホワでフワフワになりました


そんな彼女
日曜日の朝見たら
左目が開いてない


元々の先天性白内障が悪化した

病院行きたいけど、
時間がない…

ネットで調べた結果、
シャンプーが目に入ると
翌日から2〜3日炎症起こして
目が腫れちゃう=開かない
そんなことがあるそうな

{B39A12EF-E2DA-46F3-9377-FC1EF9EA9A8E}

持っていた犬用抗菌目薬を点眼したら
夜には少し開けられるようになりました

あれから3日経った今では元どおり

自宅でシャンプーされる方は
目に入らない様に気をつけてくださいね

私も今後は慎重に洗おうと思いました


最後までお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村