おはようございます

今朝も暑いですね

夏のむわぁ〜とした湿気混じりの暑さが
苦手なさぁちゃんです

20歳の頃に親戚が住んでるロサンゼルスで
3ヵ月間滞在しましたが
あっちの暑さの方が好きです

カラッとした暑さで
日射しはジリジリと痛いけど
時折吹く風が冷たくて

あ〜っロス行きたい

って思う今日この頃です







さて、この3ヵ月間で
沢山の友達が遊びに来てくれました

8組37人

感謝感激です


そんな中、新築祝いというものを
色々いただきました

キッチンツール 4点セット(レミパン)
マグカップセット
パスタやコーヒー
アロマ空気清浄機
BBQコンロ(コールマン)
自動開閉ゴミ箱
カトラリーセット
食器セット
金券

挙げてみると本当色々いただきました

ありがたい限りです

要らないと言われた人以外には
内祝いとしてのし付きでお送りしました



そしていただき物の中で
1つリクエストした物があります

高校時代1番仲良かった友達

結婚祝いの時も
欲しい物無い
と聞いてくれたので
Canonのプリンターをリクエスト

そして今回も何が良いか
一緒に考えてくれました

庭に置く日除けタープ
フードプロセッサー
などなど…

で、ずっと長くリビングで使えそうな
ゴミ箱をリクエストしました

{F1C78B73-C103-4B1D-967A-E0B5285D6268}

我が家に1つアイテムが増えました

事前に色も形もメーカーも
リクエストしていたので、違和感なく溶け込んでいます

{BDC03A90-B5BE-4006-84AB-C4437414A42B}

実はこれをリクエストしたのに訳が

我が家にはリビングにゴミ箱がありませんでした

理由はhimeちゃんがゴミ箱を漁るから




         \    私のこと呼んだ?    /
{4D56026E-821D-4CF1-A405-17B0F568E28A}

前にニトリで蓋つきゴミ箱を買ったのですが
それですら開けてしまって
中のティッシュとかを食べてました

と、言うわけで
himeちゃんが開けられないゴミ箱
探して見つけたのです



高さはこのくらいあります

{BB641189-83A4-4F25-9379-CD0F191D5FBA}

昨晩のルームウェアで失礼します

この高さならまず蓋は開けられない

そしてこれを選んだ理由はこちら



センサーで蓋が開いて閉まるので
とっても便利なのです

{3B6F8123-557F-4880-A47E-7A149216DB0D}

{91EEC938-6117-405E-84F3-C8EB5B78FD00}

重宝しております

himeちゃんのおしっこシートを捨てても
外にニオイは出てこないので
密閉度もあります

本当このゴミ箱は優秀

欲しい物を聞いてくれた友達にも感謝

いただきものはどれも使える物なので
大切に使わせていただきます

にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村