おはようございます

さぁちゃんが大好きな金曜日がやってきました

今日終われば休み

昨日は仕事後、
亀戸でホルモン焼き屋さんに行き
上司と沢山食べたので…
{14358C3B-CB2F-4546-A70B-1792B72F8B50}
胃もたれ気味ですが…
今日1日頑張ろうと思います





さて、ここ最近気になることが

愛犬himeちゃん
トイプードル8歳

やはり老犬になって来たのか、
元気が無くクッタリしてる時間が増えました



そして、時々ソファから

<高いよ〜怖いよ降りれない

って時がありました



と、言うわけでドッグステップを購入

{25B42ED9-B64A-436C-8473-4AE7D52B1278}

送料込み8,930円

安いのもありましたが、
これから長いこと使うと思うと
しっかりしたのが良いと思い
2〜3倍近くのお値段しますが
口コミで良かったこちらを購入



早速届いて開けたら質感が良い
{DBDE5761-10B0-495B-A39B-0C5764BE763C}

我が家の本革ソファと手触りが近い

そして、硬さもバッチリ  

{C74EEB3C-D6B0-440D-98FC-8A9D0B70ABFA}

沈みすぎると
後々すぐダメになるから良い感じの硬さです


そして裏には滑り止め

{E77B83FB-E0DB-42D4-9C0F-971F76F6A111}

と、写真を撮ってたら

<ボールで遊んで

って言って上からアピールされました

{0683499B-34BF-4A73-A7BC-91756D88DF7C}

旦那さんに協力してもらって遊ぶことに

では実際のドッグステップを
使用してる様子をどうぞ



2段ありますが
今の所まだ元気があるので
下の1段しか使って無いですね

{320C6F32-E028-410D-9C39-BB3FBA8C380D}

{5E60AA2F-A387-433F-A84C-BBB1AF120AA4}

2段目はパタンとすれば
1段フラットタイプにも出来るので
高さが必要なければフラットにしようかと思ってます

今後ともhimeちゃんが
元気に家の中で走り回れますよーに

{1630CA60-97F1-4359-AA1B-51BB8E6E0C13}

わんちゃん用ステップの紹介でした

にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村