おはようございます

3連休最終日

明日は3時起きで仕事なので、
今日はのんびり過ごして
早めに寝たいと思います




さぁちゃんは昨日IKEAに行ってきました

{5098E60D-D574-427A-A810-FDDCEB1B67E2}

この写真で見ると空いてますが、
中は

あまりの人の多さにビックリしました

腹ペコだったので、
まずはフードコート

ここも席を探すだけで一苦労

やっとカウンターを見つけて
食べ物を買いに行きました

さぁちゃんが買いに行った食べ物がこちら

{306E2FC6-043C-487D-8194-C345D3529DD6}

メインはローストビーフにしました

結構厚くて美味しい

{091A82AF-F0EA-4CD6-9048-F68F635744E0}

右側のポテトとブロッコリーの
ハッシュポテトみたいなのも美味しかった

シナモンロール
砂糖がガリガリしてて美味しいと言うより
面白かった

{86D01338-F112-42C0-AC09-EB2E5B876B2A}

あと、このロールケーキ

スポンジふわふわで美味しかったです

{184DEB9E-D2CC-4B70-9FFA-A8EF924E7C2B}

ちなみにカウンター席では
スマホ充電が出来て便利でした


そんなIKEAで色々買いました

{C47A4045-8F49-49E9-9803-C54E7DA9E320}

これを車ではなく、
電車で持ち運ぶのが大変でした

中身は…

{0691CB02-6895-49FC-B595-7797640D92C0}

洗濯ハンガー

以前の物は小さくてカラフルなので
シンプルで大きいのが欲しくて購入

799円でした

{BD8595EE-3BD9-4750-A552-4946DC79A3E2}
パンツスーツが5着掛けられるハンガー

299円とお得

そして、食器スポンジ

{6BCBF20C-D9F3-483D-AE68-4DD3B023BEF8}

シンプルモダンの家に合う

199円とお安い

そして、この日買いにいったメイン

収納ボックス

{E0615132-B247-44F5-9B92-8AE38FE996AE}

{FB24EA70-5326-4FF2-B896-E9D62BE82BBE}

どーしても欲しかったサイズが
 ブルーとブラックしかなかったので、
大きめのホワイトを購入

これがどーなったかはまた明日

大きい3個セット 1999円
小さい4個セット 1299円

小さいのは3つお買い上げ

良い買い物ができて幸せ


またIKEA行きたいなぁ