こんばんは

突然の元上司の訃報
涙が止まらず
目を腫らしながらブログ更新してる
さぁちゃんです




今日は引っ越してきて2日目ですが
朝からバタバタしていました


まずは賃貸アパートの解約手続き

大好きなアパートを離れるのは辛いですが、
だからこそ入念にお掃除して
お渡ししてきました

{D134E283-4B6C-4E4E-BCE5-74434DA3C6E9}

この窓から見えるジャングル
好きだなぁとか

{FDF1DEF7-33E8-4C51-980B-3C0DC4F45D76}

ここで洗い物しながら、
1人と1匹がコロコロしてるの見たなぁとか

{E9E6B459-65C3-49E5-A488-87D05B5AE500}

ここのトイレ好きだったなぁとか

{CDA85718-32BA-4AB3-8D4E-89989E3F002C}

あまりに好きで
東建の方に熱くこの部屋のことを語りました

次に住む方が気に入ると良いな

ちなみに賃貸アパートの退去料金
気になりますよね…

我が家は敷金58000円お渡ししていたので、
そこから下記料金が引かれます

まず、元々言われていた
クリーニング代  25000円
台所横壁紙1枚 5000円
(唯一破れてました)
つまり30000円かかりました

人によっては床とか
エアコンとか破損があれば言われるみたいです

また、家賃前払いなので
5月分はすでにお支払い済みでした

そのため、日割り計算で
数日間分返ってきましたー

プラス7000円

つまり約3万円が手元に戻ってきました

嬉しい誤算

おかげでオーブンレンジが買えそうです



お昼は近くの大好きなハワイアンレストラン

{CF545468-DEED-4185-B400-6EB268C47A29}

{1F276EA5-94B3-4D4E-85A4-1CB00C8217EB}

{49DFC8F7-B8EA-4BE8-A4A2-5F503BF3D92C}

ハワイ好きなご夫婦で経営されてる
レストランなので
たまにハワイ旅行につきお休み
ってことがあります

ちなみにテラスではペットも可

{3C74E974-3C95-443B-9170-42FA9AA4F9CB}

himeちゃんも連れてきちゃいました



あっ
午前中に新しい冷蔵庫も届きました

夫婦2人だけの暮らしなので
小さくて安いものをチョイス
他の白より際立ってて
思ったより浮いてます

また実画像はアップしますね


今日は外構工事も進み
芝生やウッドデッキや
門柱が良い感じになってきました

{D093A5BF-A88E-4F39-A735-FEDF543205B0}

早く皆さんにお見せしたい

ってわけで、
明日で入居前WEB内覧会はラストです

もう少しお付き合いください