おはようございます

朝6時に起きて、 
8時には小さな荷物を全部運び入れて
9時には大掃除が終了して…
ホッと一息ついてるさぁちゃんです



お引っ越しは12時以降なので
荷解き前にブログ更新




ササッとキッチンを紹介します

LIXILASと呼ばれるタイプ

どうやら施工業者さんだけで取り扱ってる
特別な形だそうですが…
基本はアレスタに似ています


我が家はカウンターキッチン

{3FF6AEAA-B7DF-4E7C-9E2E-327A647465E5}

ペンダントライト
WEBで購入して施主支給
付けていただきました

LEDだしキラキラしてて綺麗です

{3394FBD5-AE93-49AD-9692-1250EBA03D27}

キッチンを横から見たらこんな感じ

{9E561F9B-477B-41DD-8029-D531B53B8DF4}

シンクは人工大理石にしていただき
真っ白で統一しました

{80116FB7-A5D9-4448-BD08-19BE53E593DA}

浄水も使える優れもの

カートリッジ交換が必要ですが、
まぁそんなに高くないので
こちらでお水は飲めるかなと思っています

{8B7BB4C3-A8CB-4FAE-B268-A848E25D41A2}

便利なスポンジ置き場
お掃除ラクラクな排水口

{A512ADC7-F7FD-4FFB-A450-B6854E79FEF5}

シンク下の収納も結構大きく
たっぷりと入ります

{58DA6A8E-CBD6-4AF1-B2B0-C5C956B20ED9}

{165F9480-624F-4F85-92A9-1D7B946D8B00}

コンロはIHです

私は実家と同じやつなので使えるのですが
旦那さんは初めて使うので…
主夫である彼が使いこなせるかどうか
実は少し心配しております

{98D8EA85-918A-4961-9CA6-3B845016AFC3}

換気扇はお掃除しやすいタイプ

カチッと外せて楽々洗い流せます

{A4AE49FC-B090-408B-83C3-706E8E513CC8}

ちなみに引き出しの取っ手は、
こんな感じのタイプにしました

{A2AFB72E-EC77-40DD-B5BD-BD287798FECD}

将来的に子供ができた時に
目線の高さに取っ手が出てるのは
危ないという理由からです

キッチンボードはオプションで追加

{E0411CFA-A0B7-4526-9317-B0A2F862D7DD}

全部開くと、ジャジャーン

{608246B0-B19E-488B-804E-ACB6865FA15D}

これで食器類や
大好きなフルグラも入ります

ちなみにキッチンの色合い
主夫である旦那さんが決めました

マットな白で統一されています

{D6428F80-B974-4B43-95D1-237EF68050D5}

カウンターの高さは
1番高いものをチョイスして
奥にはキッチンパネルを付けてもらいました

{0B267B54-340B-4881-A1BB-B73B452326E2}

あっ、写真が貼り付け終わっちゃった

キッチンパネルは
横線でオシャレなホワイトです

と、いつもより雑な紹介でしたが
我が家のお気に入りキッチンでしたー



ではではお引っ越し作業再び開始します

皆さんも良い1日を〜