こんにちは

今日から6連休
ウハウハなさぁちゃんです

朝から私の父が大きい車を持ってきてくれたので
荷物の運び入れがほとんど終わりました






さて、WEB内覧会をします

今日はお風呂の手前にある
洗面所を紹介


最近皆さんのお宅を拝見すると
すごくオシャレでこだわって作られてて…

そこからすると我が家は
わりと普通なのですが、
一応紹介させていただきます

{378DF4D5-8B7D-43BD-BB1D-4AD51660DBC2}

LIXILPiaraです

ゼロキューブではこれが付いてますが
いくつかオプション付けました

まずは色

ホワイトはホワイトですが、
ハイグレードグロスホワイト

こっちの白の方が
全体のイメージにしっくりきたので
高くても合う白にしました


そして取り付けの際に横にパネルを入れてもらいました

{5C5B1E6E-1AF3-4723-B073-0978F995A068}

これは実際家を建てた友人からのアドバイスで
水ハネがすごいからパネルを入れた方が良いよとの事で付けました


あとオプションで追加したのは
洗面台の上、洗濯機の上の収納です

アッパーキャビネット
ランドリーキャビネットを追加

{15A3FDE7-A3EB-4CCB-9B4A-29FDA76115EA}

{319BD10A-D8FD-4BC0-8A40-90DA6BAD605F}

これでタオルや洗剤なんかも収納出来ます

ちなみにピアラは
ミラー裏の収納がすごいです

{F34FA0DE-8F94-4B5F-A999-B2D8BC6E4FDF}

コンセントも沢山あります

{B97A5474-D85B-4118-8650-E7BD5B61EB58}

{4A55369B-1C95-4437-876F-6A4B3FE9DD9F}

これで髭剃り充電もドライヤーも出来る

今は1つなので助かります

下ももちろん収納出来ます

{6BCBA73F-483F-4797-8AB6-6BEE237292AB}

{7E4DF34A-B9B9-4A05-91B5-64D20C2D2C48}

グッドデザイン賞を受賞している
エコハンドルホースの伸びるシャワー

これで愛犬himeちゃんを洗う事が出来ます

便利便利

床はトイレと同じです
収納も付いてます

{CA4635E0-A330-42E9-BEB6-C4B15CB2786C}

{3B2C7A7E-1E5D-4D9D-BAD4-B62F5FC18578}

多分…使わない気がしますが

ちなみにブレーカーはここにあります

{113D28A9-60B1-473E-960A-21011CF027FC}

{D345AEBC-A9B0-49AE-BF62-0BA5C3DAD625}

{4D34CA15-3F11-40DC-BF58-CB9E3E901E64}

最近のブレーカーはオシャレですね

洗面所も白の空間ですが
光も差し込んでとても爽やかです

{1ED573EA-9102-4D63-9127-28D8763F2A73}

新しい我が家の洗面所でした

誰かの参考になれば嬉しいです