おはようございます

昨日は調子に乗って
2回ブログ更新したさぁちゃんです

ちなみに夜21時頃、
さりげなく荷物を新居に運び入れ
初めてトイレを使いました

居心地も良く大満足です





さて、内覧会続いては…
お風呂にします

水回りは固めた方がわかりやすい

ってわけで、扉を開けます

{3F30BB2E-93C7-4CC3-9CF8-F9C9F8E32170}
{9EED153A-A4A0-4CCD-A952-F6F5C1BCCFD7}
{2B137B8A-8318-448B-B906-0C97C4A0162C}

テーマは部屋と同じシンプルモダン

そのため、
はこちらの2種類を使いました

{88CB847D-52CE-4C87-AB46-F14238399A4E}

白は線が入ってるタイプで、
正面は石目調のカッコいいやつです

組石グレーだったかな

ちなみにLIXILAriseです

ほぼ標準と見せかけて…
お風呂は意外にこだわりました


スポンジも吊るせるタオル掛け
オプションでお願いしちゃいました

{547070F0-90C6-4BCF-9961-3EE8D8F61DD9}

浴槽の手すりもオプションでシルバーに

{0435931D-FF8B-456A-900C-D60DD4FD5DF5}

エコフルシャワー
エコフル、ミスト、マッサージと
3段階に切り替えが出来ます

{376CD650-1CE6-4D6D-BD7A-7F1F07A93066}

キレイサーモフロア
冷たくないのとお掃除ラクラク
すぐに乾いてくれます

{15119425-AE3F-4E4D-A490-63A49F631F0A}

くるりんぽい排水口
水の流れと共にクルクル回るので
髪の毛などもまとまってくれます
捨てる時に楽チン

{457080D1-23C0-46C9-92DE-7DE2C13A1B64}

これはオプションでお願いしましたが
浴室乾燥冷暖房

室内干しのバーもついてます

{2BB649C4-A9D7-4E96-9F31-D5E4520F8086}

{E84115FD-2CA7-4771-AE1C-B958E324931E}

お風呂はサーモバスS
グレードアップ

{D4D606F8-9720-4E40-A820-19F6535A26AF}

{CBD086BD-7D43-4000-96C3-47B845A0BAE4}

理由はこのフタ
クルクル回して収納するタイプが嫌いなので
こちらにしてもらいました

ちなみに浴槽は1600ロング浴槽です

167cmのさぁちゃんでも足が伸ばせる

{2C5A060A-0962-4A09-9E31-8E8E0ECA1EDF}

これは感動です

もちろん今は標準になりつつある
浴槽をあたためる機能も付いてます

{8494D7B1-6B2E-44DA-9160-C131A31CAFC0}

通話は台所にいる人と出来るようです

我が家はエコキュートなのですが、
私がイマイチエコキュートが何なのかわかっていません

設定温度が今までと違うのはわかりました

節約になるのかな…



お風呂の浴槽ではな無くシャワー派ですが、
たまにの休日はのんびりお風呂に入りたいと思います

午前中だとちょうどいい感じに
光が差し込むので
今週の週末はのんびりお風呂に入ります



さぁ
キャリアウーマン、今日もお仕事頑張ってきます