おはようございます

今日はいよいよ銀行との最後の契約

以前、土地のお金を借りましたが
今回は建物とその工事費をお借りします

家がやっと手に入る

それと共にローン地獄ですが

何はともあれ楽しみです








いよいよ引っ越しまで
ぴったり1週間となりました

ゼロキューブも好きなのですが、
意外に今の賃貸アパートも好きなんです



そこでさぁちゃんのお気に入りポイント

を勝手に紹介します



家の中で1番好きなのがここ

{062345D0-85A3-4196-A188-DF13C2E0F670}

トイレー


トイレって元々落ち着く場所ですが、
このシックな茶色の壁紙
後ろから窓の光が入ってくるところが
たまらなく好きなんです

いつも電気は付けずに入ります

{CEF2B53A-6110-4665-8A5C-D4284D43A69B}

あとはこの収納スペース

になってるところも素敵

{4799246B-CA08-4580-BFD3-2EBA098057EE}

ちなみに関係無いですが、
ガジュマルもお気に入りの1つ

{5FF5D008-C0FB-4A32-931D-10B3EEC92A23}

引っ越してからずっと育ててたら
葉っぱ2〜3倍に増えました

もちろんガジュマルも一緒にお引っ越しします



あと好きなのは玄関スペース

{81B88049-224B-4F05-A541-2A9CE30E83FC}

{06092850-C8E6-4BC9-86D4-D2AFE169062B}

インテリアが置けるスペースもあるし
玄関広い
ドアオシャレ

正面から見るとまたオシャレなんです

{5738AB43-6BCC-4096-AEBA-BEC8B44FA153}

カッコいいですよね

ちなみに前にもお見せした
リビング寝室も気に入ってます

{499D680B-317A-4795-BA49-3077C5BF241D}

{EF4402D4-B677-417F-99E1-13B45FB83877}

窓から見える景色も好きなんです



ええ、友達にはジャングルって言われてますが四季折々の花が見られて野鳥観察も出来ます
(動画ではウグイスの鳴き声が聴こえますね)


あっ、お見せできませんが
カウンターキッチンも好きです



つまり、大好きが詰まった賃貸アパート

新築なのに月6万以下なので
本当にオススメの物件です



何よりお二階さんが素敵

LINE ID交換しちゃったのですが、
よくメロンやお菓子やタマゴをいただきます

大好きなご夫婦とも離れてしまうのは
本当ーーーっに寂しい




でも徒歩5分の距離なので、
引っ越ししてもお二階さんとは仲良くしたいと思っています




引っ越し前のさぁちゃんの家の紹介でした