こんにちは

関西方面は晴れ晴れした良いお天気です






さて、昨日はUSJに行って来ました

{93DC191B-F5E2-4A96-81ED-4EB235136452}

そう言えばつい3〜4日前から
ミニオンパークなるものがオープンしたんですね

私はボブ好きなので
ちょっとワクワクしてました



USJ行くのは3〜4年ぶりくらいかな…
ハリポタ出来る前に行ったので、
様子がだいぶ変わっていました

クールジャパン

{75EAAEA1-C137-47A4-BD88-765179102B22}

{4A793205-956F-4465-A92B-E351CEB01F9B}

クールジャパンと言えば、
私の中ではHYDEさん

{EDF2F626-6742-40FD-87FE-25FEE57F68D5}

袴姿で開会宣言したのを思い出します

写真にもありますが、
進撃の巨人はすごい迫力ですね

あんなに大きいと思ってなかったので
本当にあの大きさの巨人が村や町に来たら
恐怖で眠れない日々を送るだろうな…と思いました



フライングダイナソー

{821AB8C4-8BB2-41B7-BABB-D2A350012054}

見てるだけで恐怖ですが、
乗るとみんなハマるみたいです

私も乗りました

ガタガタして歯に振動が伝わって痛かったので
もう乗るものかと思いましたが、
鳥のような空を飛ぶ気分を味わうことができます


ハリーポッター

{0D663D91-B753-4B2D-8072-A59A12182A33}

{F7AC035A-89CD-4612-B771-951999D11F32}

{53114B7F-3F01-4B13-9F70-7159B3A1EBFC}

ここは本当に世界観すごい

映画を観たこと無いですが、
どんな世界なのかが伝わります

も45種類くらいあるとかで
子供達は杖を買ってもらっては
魔法をかける練習をしていました

城の中の乗り物
気持ち悪くなりました

3Dメガネかけて
乗り物自体動くし
映像も早いし
クルクル

酔い止め飲んでたけど
終わった後はフラフラでした

もう乗らない


でもエリアにいたフクロウお姉さんのやり取りはとっても素敵で可愛いかったです

{1B4278FD-1BAB-4C4D-9C4F-6A775B7E6EA9}





続いてはミニオンパーク

{89E3A9EA-0FBE-4C3A-AA80-2259CF40A65F}

中に入るとカラフルな建物
ゲームブースがありました

{246E7E46-EFDC-4C9D-89C8-9EB5EAC69FE1}

{B2784025-ADC5-467E-82E9-AABB1661968A}

あっ、お兄さんから
シールをいただきました

{01E99989-2F10-4C61-AE00-56FC0EE44D18}

ミニオン好きには嬉しいプレゼント

アトラクションは思っていたより
ハートフルハチャメチャ楽しい感じ

また来た時に乗りたいな



ちなみにパレードもやっていましたよ

{7963D88F-A69A-4EB1-A373-4D7F7C3817D5}

と、こんな感じで色々と体験出来ました

怖い系のアトラクション苦手なので
頑張った方だと思います

ハリウッドドリームも乗りました




そうそう、自分へのお土産に
スヌーピーグッズを購入

{3C779BC2-CA44-4811-9397-A869DDC47DDC}

シンプルモダンに合いそう

定期入れも買っちゃった




さてこれから帰るわけですが、
家の進捗が気になるところです

また何かあれば更新しますねー