おはようございます

月曜日ですが、
夜勤疲れが取れず…ネムネムな朝です

いつになったらぐっすり眠れるのやら

でも、家のためにもお仕事頑張ります







前回のブログから約1週間経ったある日のこと

家の様子が大きく変わっていました

{55722B65-4534-4ED8-AAA0-8F29CAD39307}

{4859CB6C-E685-4666-9E1D-98821A7FA350}

正面から見て変わってるところは…

{1E332CEF-D69B-4399-9E94-B5E68EF03A50}

玄関扉の上

多少ですが、雨よけになりますね

ちょっとした変化が嬉しいです

そして…家の前にはダンボールがいっぱい

{A6D854B9-CD67-4A84-97F8-4C203521237F}

{BAB33DD7-9A69-40AE-942D-6D5B85948033}

これは

我が家の外壁になる部分

ディープブラック

ちょうどガルバを取り付けてる所に
立ち会えました

{6B7FAF14-655E-45F6-A577-6810EC19A545}

{29A06025-7093-4D00-B2F9-0BF1CB957385}

感動

我が家がどんどん黒くなっていくー

この日は1.5面くらいで終了していました

ちなみに、ゼロキューブのガルバリウム鋼板
本来こんな形をしています

{1F76ECA0-95AC-4BF5-BE59-B754ADA7C846}

これがまたオシャレなのですが、
我が家はたまーに口コミで見かける
ベコベコに凹むって言うのが気になり…
ユニテと呼ばれる家に使われるガルバにしてもらいました

こんな感じ

{83E6F66B-E9A8-45EB-A512-28CA36BDC9B1}

なので、ゼロキューブでも
ちょっと雰囲気が変わるんです

全体に取り付けられた後が早く見たくて仕方ない




ちなみにこの日初めて作業中に立ち会えたので
お菓子とお茶類を持って行きました

壁取り付け中なので、
遠くから声をかけて車に差し入れ置いて
そそくさと帰ってきちゃいました




よくみなさんのブログで見るような
良かったら中見て行きます
みたいなのはなかったけど、
一生懸命手早く作業されてるのが
実際に見られて良かったです



さぁ、どんな家になるかなぁ

ガルバ全部取り付けられた状態を早く見たい
そんな今日この頃です