おはようございます

昨日遅くまで仕事だったので
寝ても寝足りないさぁちゃんです

最近i phoneにベッドタイムという機能があることを知りました

i phone使って何年にもなるのに…
今更その機能を使って朝起きています

いつも目覚まし使ってたんですけどね

自分が何時に寝て何時に起きるかを毎晩入力すると、朝起きる時間アラームが鳴ります

そして、何時間睡眠したかを集計してくれます



みなさん平均どのくらい寝てますか


私はこの1週間平均6時間27分でした

睡眠も食べるのと同じくらい大切なので
自己管理していかなきゃなぁと思います









さて、昨日は私は見に行けなかったのですが
旦那さんが愛犬と見てきてくれました


前回までの様子
{7D5203E0-116A-4C0E-802D-E731F28192DC}

昨日の様子
{B78000D8-1D26-48DB-9ADC-9F2CBA7AE5D5}

スッキリしてるー

{3119D002-7BC5-4CFD-980C-E3AA54E29EC0}

なんだか綺麗

{8009095C-D67F-4A5B-B982-B7C4344BB6FA}

基礎が終了したのでしょうか

我が家は2×4構造なので、
きっとこの先あっという間に出来上がりそうな
気がしています

この1週間どのくらい進捗あるかな〜

見守っていきたいと思います