おはようございます

爽やかな天気なのに…お仕事

まぁ、誰もいなさそうだから静かにバリバリ頑張ろうと思います






さて、昨日は結婚式ウェルカムスペース控え室のレポでした


今日はその続きを


控え室で着替え終わったら、
スタジオに行きました


ここで新郎新婦だけの写真撮影

そして、親族揃っての写真撮影


皆さんにはここでドレス姿お披露目しました



皆さんに可愛いとか綺麗とか言っていただけて、恥ずかしいやら嬉しいやら



撮影が終わるとすぐに私たちと、
新婦両親はチャペル横の控え室で待機


ここで牧師さんの自己紹介していただき
私たちのお名前の確認がありました


ベールダウンの練習や、チャペルでの動きを再確認して…いざ


本番です



新郎入場

{AC577213-ACBE-46AB-993E-180323627498}

{E4F524BA-AD34-4352-AFE6-92C52F5FF35D}


新婦と両親入場

{E0065F55-6946-45AE-B621-8A20280B2794}


母によるベールダウン

{8D103D3C-2079-4390-A88B-713FB32BF1F6}


父と歩くバージンロード

{1D25237E-A829-471C-A752-72F2BB1D1AA1}


父から新郎へ引き継ぎ…

{3C101BA2-C4FB-4E13-B2B4-ABB8E5F383B1}


祭壇へ

{F37ADCFE-7C62-4422-AF4E-E427AB2601B3}


ベールアップ

{1AC2D2F3-4EFC-447B-A42B-E54481375FB8}

指輪の交換

{E5B3F006-1925-41AA-B13E-167ACDFECEC3}


写真がこれ以上入らなかったけど、
署名があり…


そして誓いのキス




{81A19D1D-A6F8-4078-8D0B-EE67F245AE20}


両親への感謝の気持ちを伝える時間

{C2DEE207-D299-4154-9D3B-772C7FD53382}

{EBB765F3-EB15-475C-9C97-AF355F98C698}



フラワーシャワーの中退場


{0E31A41A-8BAE-495A-8586-4EFA17B72EFC}

{4048D171-23D4-49DB-B7F5-01A4BC0D7368}


どうやら大階段の前ではで撮影出来ないからと、私たちの全員で撮影したいと言うリクエストを聞き入れていただき…

チャペル内全員集合写真撮っていただきました



ちなみに外を移動する時には
寒いので…とケープをかけていただきました


{A3686A7B-B70A-4FAE-AAD8-17004BBA0831}


いやーーーー

すっごい緊張したーーーー




旦那さんが11年付き合ったけど、
さぁちゃんの緊張顔初めて見た
と、終わった後爆笑されました




それくらいドキドキしたーーー



でも、すっごい良い体験をしたし
両親に気持ちを伝えられた




チャペルは暖房きいててポカポカだったし、
牧師さんがとっても良い方だった


最後、カメラマンさんの目に涙が見えた気がして…私たちの式で感動してくれて嬉しいなぁとも思いました


チャペルではそんな感じでした






明日は会場の様子をアップしますねー


最後までお読みいただきありがとうございます