おはようございます

今日は木曜日だけど、
明日から4連休

いや、むしろ結婚式

仕事まだ残ってるけど、
スッキリさっぱり終わらせて
明日を迎えたいと思っています








そー言えば昨日の夜の話…

私は10回以上は人の結婚式に参列してるけど、

彼は0




そのため、チャペル内どーしたら良いんだろう

誓いのキスする時って、どーするんだ

とか、色々不安になり動画を漁りました…






そうしたら、挙式予定のアートグレイスリハーサルムービーなるものを発見






おそらく、当日の流れでこの様なVTRを見ると書かれていたので、同じものかな…と思いつつちょっと拝見



こんな流れで進んでいくそうです





{0896408B-7B75-448E-B805-8D167E6B4327}

ベールダウンや、ベールアップやキス、署名などなど…

参考になりました



ただ、両親へのご挨拶とやらが2人とも疑問に…



これいるかな



私の場合は母とハグとかしそうだけど、新郎側ではどーしたら良いのか困惑しそうだわ




まぁ、動画沢山見たらチャペルによって色々違うので、特徴として受け取ったら良いかな









ちなみに、私は大学生の頃にこの模擬結婚式モデルをやった事があるので、実際にドレス着てメイクしてこの流れをした事はあるんです


今思うとやらなきゃ良かったなーなんて、
少し後悔しています


やはり結婚式は一生に一度が良いですね







さて、気になるお天気は…

{44024CAB-ADB6-4C13-8FE4-EB9CB58DB470}

んーーーーー


想いは伝わってそうだけど、あともう少しだわ


神様、お天道様どうか明日晴天になるようにお願いいたします


晴れ女パワー発揮出来ますように



では、ひとまずお仕事頑張ってきますね


もしかしたら、夜にまたアップするかもしれません