おはようございます

昨日はドレスの試着についてお話しましたねー

その後、10〜20時までかなり頑張って結婚式の準備を進めてました

一歩も外に出ず、パジャマのままひたすら席次表やら、ウェルカムボードやら、ウェルカムスペースイメージを作ってました




最後には頑張りすぎたのか、
彼に優しい言葉をかけてもらって
ホロっと泣いてしまいました

ダメですね…

やること多くてバタバタです






よくみなさんのブログでお見かけする

やることリスト

みたいなまとめをした方が良いのかな

と思ったので、やってみます

抜けてたら教えてください



終わったこと

招待状郵送
打ち合わせ
1日の流れ
受付や挨拶のお願い
引き出物・お見送りプチギフト
両親贈答品
ドレス選び
ティアラ・小物購入
ウェルカムボード
ウェルカムグッズ購入
(ウェルカムトランク、受付セット、ドール)


まだこれからやること
席次表
(印刷だけ!)
席札
(メッセージも書く!)
両親への手紙
彼のスピーチ内容
会食会場の装飾検討
ウェルカムツリープリント
フォトプロップス組み立て
ムービー製作
写真プリント
(ウェルカム、両親へ)
シェービング
ネイル
当日渡すお金を纏める
ありがとう袋にお金入れる
旦那さんのリハメイク
(私がやる!)



ざっくりとあげてみたけど、
結構ありますね


結婚式まであと17日


仕事モリモリなのに終わるのでしょうか…



明日は頑張って作ったウェルカムボードについてご紹介します





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



全然関係無いけど、先日購入したGUの上下

{9E69FA90-EEA9-4315-B7C2-3C3A54672CD7}

これ着てお出かけするのを楽しみに、
お仕事頑張ってきます