おはようございます

最近読者の方も増えてきて、読んでいただけてるんだなぁと実感しています

ありがとうございます






今日はペーパーアイテムのお話を


ほとんどの方が結婚式場に頼むんだと思いますが、招待状席次表席札…30名分全部頼むと約3万円


たかが3万円ですが、節約花嫁さんなのでペーパーアイテムは自分でやりますと宣言しました





自分で探すとなると、ホームセンターや文具屋さんか、ネット

私の場合は、豊富な品揃えで可愛いアイテムが沢山あるPIARYさんで決めました





会食のテーマはリゾート気分な海にしたので、マリンっぽい柄をチョイス…


このヤシの木タイプか

{9150A602-AA08-4BA6-A0BF-7A8EF3B8977B}

{F55600E5-565E-4C28-9C3D-2260094F5C07}

{BBCB403E-D134-46BA-A64A-432049B3AEBE}


紐付きのヒトデタイプか…

{4C8F7D8B-E8FB-40AA-B85B-467E9D188600}

{AE22924B-09D2-4A95-A0C6-F1B5F302A28F}

{7D89E8EF-1804-4BBA-9302-C1CCB0C6737F}


えぇ…すごく悩みました


別に統一しなくても、別々で頼んでも良いのですが…やはり同じが良いなぁと


ちなみに席札はこちらの2種類で悩みました


ヒトデタイプ

{3087C152-4415-4678-A470-287CC5DA15BA}


グラスに乗せるイルカタイプ

{CA826428-340F-44A4-80BA-55DE478BA07A}


どっちも好きだなー


決められないなー


そんな人のために、PIARYさんではサンプル5点まで無料で送ってくれるんです

なんて素敵



早速注文しました〜

{AC106E54-D37E-4B67-90BC-E92386FD6E6C}

{888FA3A6-0D19-4671-9EBA-33CDA9A785CE}

{047BB492-2DAB-46B8-B081-D6B6E03235A7}

{4D2DAE15-F249-417D-95E1-C123ACB61C06}

{137C448A-BBA8-40E5-B62A-CFB7F009F711}

手に取ると意外にも、ヒトデさんが良かった


紐付き招待状なんて、受け取ったこと無いし、タグが可愛いのと開ける時のドキドキ感があるので、ヒトデさんに決定


席札もイルカタイプ可愛いんだけど、合わせる事にしたのでヒトデさんに


これ、全部合わせても5000円いかないという…


非常にお安く手に入って嬉しいです






さぁペーパーアイテムも決まったところで、プリンター無いよぉ


と、言うわけでお次はプリンター探し


また気になったら明日ブログにお越しください

プレ花嫁さん仲間募集中です