不思議と旅行した場所と重なる運命の居場所 | えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

数秘術、西洋占星術、九星気学、カード鑑定の占い師です。滋賀県草津市で鑑定をしています。人間関係を中心に、もっと楽に生きられる直感メッセージやヒントもお伝えしています。お庭作りやDIYお茶会、多肉寄せ植えWSなども随時開催中。

ご好評をいただいている

「あなたの運命を開く居場所」鑑定。

 

今回は、ワタシの結果の一部を

実際の訪問経験とともに

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

もともと大手旅行会社に勤めていたので

海外に行く機会は多くありました。 


慰安旅行とか、研修旅行に行かせてもらい

もちろんプライベートでも行きました。

キャリアの格安チケットを使ったりして

あちこち旅行していました。

 

その旅行の中で強い記憶に残っている

地域が「私の運命を開く居場所」に

入っていたんです。

 

※すべてワタシ個人のエリアです。

他の方は下記のエリアに行っても

全く別の効果が出たり

そもそも効果がなかったりするので

あくまで個人的なものとなりますことを

ご了承ください。

 

 

まずは、オーストラリアのアデレード。

(写真はスキャナ撮るの面倒だったので

 そのままケータイで撮りました)


ここはカンタスのエアのみ取って

オーストラリア内を何か所か周遊した

時に訪れた町です。

地方都市と言った感じで、ひとりで

のんびり歩いていても違和感なく

めちゃくちゃ好きなところでした。

トラムで海まで行ったりしたなぁ。

 

ここは、ワタシにとって

プライベート充実のエリア

子宝に恵まれる

自分のルーツを探る

独学の学びが人生を深める

というパワーをもらえる場所。

 

ドミトリーもとてもいい感じでした。

バックパッカーもたくさんいて、情報教えてもらい

翌日一緒に観光に出かけたり。


これはアデレードから足を伸ばして行った

カンガルー島です。

リマーカブルロックス。

 


続いては、メキシコのカンクン。

ハネムーンに行こうと決めていた場所。

マヤ遺跡もあるし、海も美しくて

絶対ここだと勝手に決めていました。


チチェンイッツァの他、いくつかマヤ文明の

観光地にも行きました。


ここは

言葉を使う仕事によい

趣味が収入になる

というパワーを得られます。

ここももう一度行きたいです。

 



3つめはエジプト。

大学の卒業旅行で2週間ほど。

過去生でもエジプトに生きていた

みたいで、滞在中ワクワクして

過ごしていたのを思い出します。


なんと、エジプトは

全ての人間関係に良い

という効果がある場所です。

 



続いて国内。

静岡。富士山の東側で、ちょうど

新屋山神社や北口本宮冨士浅間神社に

行ったばかり。




数年前から「浅間」という

言葉がずっと気になっていて、ようやく

行くことが叶いました。

このエリアは私にとって

家族関係に幸せ

心身ともにエネルギーチャージできる場所

心の平穏が訪れるエリア

という効果があるんです。


また、立山黒部アルペンルートは旅行会社時代に

研修で行ったのですが、静岡と同じ効果が

得られる場所でした。

(さっきふと思い出して調べてみたらビンゴ)

 

 

また、研修だか慰安旅行で行った

シンガポールも入っていました。

ラッフルズホテルでアフタヌーンティ

食べたなあ。ここは

家族のキズナ、心の安定が得られる

エリアになっていました。

 

アジアは沢山訪れているのでどこかが

当たるかもと思っていたのですが

シンガポールでした。

(でも写真が見当たらず…この時期はもうデジタル化

してたんだろうか?)

 

このように、自分が訪れた場所や

実際に行ってすごく好きな場所というのが

偶然ですがマイ開運エリアに入っていました。

(場所は個人によってガラリと変わります)

 

もちろん、イタリアも楽しかったけど

全然入ってないわーってところもあります。

 

なお、行ったことはないけれど

ずっと昔から好きだとか行ってみたいと

思っている場所。

そちらも、今回見事に開運エリアに

入っていたんです。

 

旅行業界時代、アメリカの国立公園に

行きたくて気になっていました。

たとえばイエローストーンとか、

グランドキャニオンとか。

そのうちのいくつかがエリアにランクイン。

それらは

自信に溢れ、人を信頼できる

自然で自由なオーラを纏う人になる

スピリチュアルな人生観を持つ

というパワーの場所です。

あぁやっぱりという感じ。

 

 

あとインドのアッサム地方は

精神とか無意識などのテーマを学ぶ

不動産売買に向くという効果。

というパワーがあるみたいです。

行ったことはないけど、紅茶を飲むとき

特に好みがなければアッサムをチョイス

するというやり方でインドパワーをゲットしたり

しています。

 

 

また、仕事・社会的成功の運気が得られる

のは、ワタシの場合

ブラジルのサンパウロ。

これは既に記事に書いています。

 

 

 

また、個性とパワーを発揮できる、

独自性や自信が深まるエリアとして

カナダのイエローナイフ

ハワイ島

が上がってきました。

 

イエローナイフといえばオーロラ観測が

できる街として有名。

一時期行きたかったの。

また、ハワイ島はコナビレッジという

ホテルに一度止まってみたくて

ずっと心の中でピンを指している場所。

どちらも余裕あれば訪れたいエリアなのです。

 

 

そんな風に、なぜか自分が気になったり

行きたいと思ったエリアや

また実際に行って良かった場所が

ワタシの場合はこれでもかと入って

いたのです。

 

実際にどう活用するかは人それぞれ。

知らない田舎街やアフリカのど真ん中

という場合もありますし、必ずしも行けるとは

限りませんが、楽しみ方は無限大。

 

いつか行く場所として目標にあげておく

のもよさそうです。

 

鑑定のこと、詳しくは

 

 

 

 

 

 

 

上記のリーディングは全体的な運勢です。

自分の個性や運勢をもっと詳しく知りたい方は

     ↓  ↓  ↓

《占星術鑑定メニューのご案内》

対面、オンラインどちらでも可能です。

 

▶︎私の個人の運勢は?これからどうなるの?

自分の運気が気になる方は
▶︎もう少し長いスパンで先の流れを知りたい方は
 
▶︎自分のことがよく分からない…私ってどんな人間?どう考えどう動く?自分の本質を知りたい方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆営業日時 月~金 9時半~15時

 ご希望があれば土、日曜も対応いたします

遠方の方で電話やオンラインセッションをご希望の場合は、夜間も対応可能です


◆場所 滋賀県草津市を中心に活動中

 セッションは草津市を中心に活動しています

 主にカフェや喫茶店で行っています

 ご都合に応じて場所の変更を承ります

 オンラインでの鑑定も可能

 

◆お問い合わせ・お申込み こちらから

(フォームが開きます)

※送信後48時間しても返信がない場合は、受信トラブルの可能性があります。

 

お手数ですが、mikity.265@gmail.comまでお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。