9/15 10:40 乙女座新月 自己に向き合い、過去の悲しい認識を書き換える | えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

数秘術、西洋占星術鑑定の占い師です。滋賀県草津市で鑑定をしています。人間関係を中心に、もっと楽に生きられる直感メッセージやヒントもお伝えしています。お庭作りやDIYお茶会、多肉寄せ植えWSなども随時開催中。

9/15は乙女座新月です。

 

10:40ごろ 新月を迎えます。

 

 

 

さて、今回の新月のチャートです。

 

 

 

 

 

太陽と月が10室で重なる新月。

業績と成功の部屋で起こる新月です。

 

乙女座は計画を立てて遂行していく力を

持っています。

緻密に計算して、それに基づいて

何かをすることが社会の役に立つ

そんな実務の力を持っているサインです。

 

また分析力もあり、問題発生しても

見返してリカバリするのも得意です。

 

 

月太陽は冥王星、天王星木星と

グランドトライン(正三角形)を緩く形成。

そこに海王星がカイトになって風穴を開けています。

 

天王星、海王星、冥王星という外惑星の

トランスサタニアンがそろいもそろって

アスペクトを作っています。

 

なかなか意識しにくい部分ですが

ここはぜひ、星の力を使ってほしいところ。

 

穏やかでもプライベートの変化を求める時なので

例えば模様替えとかリフォーム、インテリアを変える

なんていうのはおすすめ。でもその前に

まずは整理整頓と断捨離がマスト。

これは外側の事ですね。

 

そして内側の事で言うと…

過去の思い出をこれまでとは違った角度から眺める

ことで、ちょっと悲しい・辛い思い出も

その認識を変えるチャンスがやってきます。

特に、母親や女性との関係についての見方を

変えることで、トラウマとか思い癖から脱却できる

きっかけを得ることができるかもしれません。

 

その助けになるのは、スピリチュアルやヒーリングなどが

良さそうです。ただし、誤用してしまうとただの現実逃避に

なるので、うまく付き合うのが大事。

表面だけを取り繕っても自分が更にみじめに

なるだけです。そう、ここは自分と向き合う必要が

出てくるのです。

感情に流されて妄信してしまったり、

思い込みが強くなるきらいもあります。

まずは自分の体調とメンタルを整える必要がある

人もいるでしょう。シンプルで規則正しい生活を。

土日も定時に起きるとか、一日の生活リズムを

規則正しくすることは案外有効で侮れない効果が

あります。


そうすれば、潜在意識のトラウマや悲しい過去を

様々な角度から理解しようという働きが出てくるかも。

論理的な考えと直感が組み合わさって深い理解が

できそうです。

薄っぺらな生き方にはもはや満足できず、

今まで頭だけで理解していたことを、

心でしっかりと感じようと変化していきます。

 

前向きに学び、気づきが得られ

内面に様々な発見があるでしょう。

潜在意識に刷り込まれた無意識の心の動きや

過去から引きずってきた習慣と行動パターンに

まずは気付くことから。

 

 

乙女座22度のサビアンシンボルは

「王家の紋章」。

 

・自分にあった仕事を成立させるために努力する
・セルフプロデュースや企画開発、ブランド力を高める仕事に適正
・自分の好きなものに素直になり求めていく
・特権を受けられるサービスを利用する
・「安心安全信頼のマーク」を自分につける
・何事にも責任感を持って挑む

 

信頼、信用があるブランドの例えとして

王家の紋章が出てきました。

 

乙女座らしい自己管理と理想主義を

社会活動に見出していく。

 

そうした事は今日明日にすぐに周りに認知されるもの

ではなく、コツコツと続けていくことが大事です。

 

まずは自分を整えて内側のモヤモヤを解消したら

自分はどうしたら信頼マークをつけられるのかな?

と考えてみるとよさそうです。

 

〇〇さん印、と分かりやすいキャッチコピーやアイコン

ロゴなんかを使っていくのもいいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
◆営業日時 月~金 9時半~15時

 ご希望があれば土、日曜も対応いたします

遠方の方で電話やオンラインセッションをご希望の場合は、夜間も対応可能です


◆場所 滋賀県草津市を中心に活動中

 セッションは草津市を中心に活動しています

 主にカフェや喫茶店で行っています

 ご都合に応じて場所の変更を承ります

 オンラインでの鑑定も可能

 

◆お問い合わせ・お申込み こちらから

(フォームが開きます)

※送信後48時間しても返信がない場合は、受信トラブルの可能性があります。

 

お手数ですが、mikity.265@gmail.comまでお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。