今日は朝イチで愛子の退去立会い。

カレは敷金返金のときに、

不動産屋の【諸経費】に突っ込みをいれ、見事に5000円を勝ち取りました!

引越し代金も最初7万くらいから2万に値切ったし、

ほんと生活上手!値切り上手!


なんだかいろいろ経験してきたんだな、このひとは・・・

という場面でした。


それからずーーーーっと片付け。

私はキッチン担当。

「どうしたら料理しやすいか」

「どう収納したら効率的か」

・・・・・・???・・・!!!・・・・


考えながら片付けるってこんなに難しいのね・・・

全然すすまず・・・カレは着々といろんなところをかたづけ・・・・

わたしはキッチンだけなのに・・・


・・・・・

・・・・・

なんだかつらくなってきました。


20時すぎにようやくなんとか形になり、

カレの友達にアイスホッケーの試合を見に行きました!


すごい!ド迫力!でも寒い!


でもなんだか引越しで片付けにおわれて閉ざされてた心がリフレッシュ★


まだまだ落着かない我が家なので、

片付けは来週末までおわらなそうです・・・・


ほんとダメ人間な私・・・