060223_080925_M.jpg


今まで、彼氏の家におしかけ女房的におしかけ

愛子から通勤していたのですが、

今度一緒に住むことになったので、

一緒に愛子から通勤するのは今日が最後。


しみじみあるっていたら、彼氏は

「おなかがいたいから先にトイレいってるねーーー」

と、走って先に駅にいってしまいました。

忙しい人だ・・・


愛子に来るまで仙山線になんて1年に1回しかのらなかったけど、

実際乗ってみると・・・

★落ち葉で電車が遅れる

★風が強くて電車が遅れる

★単線なので下りがおくれると上りも遅れる

★山形からくるので雪に弱い

★電車の中が寒いときと暑いときがある

・・・・・


そんなマイナストピックスだらけでしたけど、

ゴトンゴトンと走る仙山線は睡眠には最高で、

日の光の中毎朝ぐっすり寝ながら通勤してました。


楽しかったよ!


ありがとう仙山線!


もっと便利になってね!