様々なシーンでお世話になっている

ベリーダンサーのヤスミンさんの

スタジオ発表会が7月2日にあります❣️

 

2017年の発表会の時に一度

フルートでダンスのバックミュージックとしてゲスト出演させて頂きました。

 





 

 

その時の記事もちゃんとブログに記録してありました!

拙い日記ですが🙂私は若かった、、色々とww

⬇️

 

 

 

今回は6年ぶりの出演です照れ

 

音楽で共演するのはウードの夕佳里さん。

彼女とヤスミンさんがライブされているのを数回観ているからなのか?!

先日のリハーサルでは、

初共演とは思えない感覚になったという…

 

 

 

​ウード♪

 

 

「夕佳里さんのウードとミッチさんのフルート、合うと思うの!」

と前々からヤスミンさんに言われており。

 

ヤスミンさんが「ミッチさんに合うのよ〜」と言われてご紹介頂いたアーティストさんとは

100%の確率で”合う”のですよね、事実。笑

 

演奏をする上での安心感と信頼が(なぜか初めから)あるのです。

 

 

ヤスミンさんのベリーダンス発表会では

第一部が生徒さんのベリーダンスの演目が並び。

第二部で講師であるヤスミンさんの単独演目になります。

 

私は第二部の方で演奏します。

 

今回の演目は、

ベリーダンスの世界ではなく、アゼルバイジャン・アルメニアンの世界とのこと。

 

 

↑アゼルバイジャンの衣装で踊るヤスミンさん

 

 

ヤスミンさんが敬愛する師匠がアルメニア人で、

師匠の踊りに恋焦がれているうちにルーツへと入り込んでいったそう。

 

アゼルバイジャンもアルメニアの世界も、

私のフルートも演奏スタイルもかけ離れているけれど。

 

ヤスミンさんが大切にされ、学ばれているダンスに

私は私のエッセンスで交わらせて頂くことになるので。

 

ジャンルやスタイルそのものにこだわるというより、

アーティストが大切にしているものにコミットしていく形になりそうです。照れ

 

 

本番までに

たくさんの試行錯誤をしていきたい!筋肉花

 

 

アゼルバイジャンもアルメニアも今は領土問題で犬猿の仲みたいになってますが

音楽も文化もペルシャやトルコの影響受けてとても近いんです。

とお話しして下さったヤスミンさん。

 

 

 

是非みなさんにも

ご覧頂きたいです。

 

 

🌸ヤスミンさんのダンススタジオチャンネルはこちら

⬇️

 

 

 

【Studio Yasminベリーダンス発表会2023】

♦️2023年7月2日(日)

 

♦️開場12:30 / 開演13:00~終演15:00

 

♦️出演:Yasmin & スタジオダンサーズ
ゲスト出演:矢島夕佳里(ウード)、鈴木充子(フルート)

 

 

♦️入場料:一般2,000円/ 高校生以下1,500円/ 未就学児無料

 ※ワンドリンクオーダー願います。

 

♦️会場:Gemini Theater(最寄駅:二子玉川駅)↓

 

 

♦️ご予約:各出演者または予約フォーム↓

 

 

 

 

 

 

🌸私のオリジナル曲のPVで即興ダンス共演

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

ではまた流れ星

 

 

 

 

 
【ご提供メニュー】micchiフルート教室@吉祥寺

 ※オンラインレッスンも対応しています

 

◉クリスタルボウルによるセッション

   6月のご予約可能日→

 

 

 

 

 

 

【クリスタルボウル音の沐浴 体験会】

  カフェスローさんにて

 定期イベントを開催しています🥣🌿

 

   2023年🗓

 ◉8月27日(日) vol.13  

  クリスタルボウル沐浴 個人セッション会

 

 ◉11月 vol.14

 

 イベントのご感想はこちら→

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

NEWショップ&ギャラリー《ニジリス》さんにて

【アート×クリスタルボウル音の沐浴】コラボ企画‼️

 

 ◉7月16日(日)

 

 

 

【コンサート活動】

 

◉7月2日(日)ヤスミン ベリーダンス発表会(賛助出演)

 

 

 

 

 

Youtube→☆☆

 

 
ホームページ→☆☆
 
 
インスタグラム→☆☆

 

 

 【ミッチのお部屋LINE@】

※コンサートやレッスン・セッションの先行予約など,

お申し込み質問もこちらから♫

 ↓↓↓     ↓↓↓