次回開催予定
《呼吸と音の瞑想コンサートvol.3》
12月1日(日)です。年内最後の瞑想コンサート!


おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ

 
会を重ねるごとに、
こういうことをやりたい!爆笑という発想の自由度が増してきているように感じてます。
 

色んな音・音楽があるんだということ。
 
好きの基準は人それぞれでいい。
 
自分の”好き”や心地よさを大切にすること。

 
 
以前の投稿で
美味しい抹茶スイーツを食べながらお話をし、音で楽しんだアーティストさんとは…こちらのピアニストさんです。↓秋山暁子さん❣️
 
 

私の記事をリプログして下さり、それをまた私がリプログさせて頂くという…笑。
 
 
私、暁子さんのことをジャズピアニストさんとご紹介しましたが。
ご本人のプロフィールにはそのように記載されているわけではなかったのでお詫び申し上げます、、びっくり
 
 

 
コード、アドリブ、即興、、などなど。
音楽的にやってらっしゃること・活動の幅が広くて。オリジナルはもちろんのこと❣️

 
 
音楽家として一体いくつの顔を持ってらっしゃるんだろう、、ガーンハッと、とても尊敬しています。お願いむらさき音符むらさき音符
それでもって謙虚なお方!見習わないとミッチ!!
 
 
 
暁子さんとお話・音遊びをしてから。
日が経ってからも私のハートに響いているものがあってハートハート
 
 
”奏で合えることの豊かさ、自由さ”
 
 
心にあるもの、その人が持っているものを
音・音楽で交わっていく・交流していくことで生まれるものが確かにあるおすましペガサスむらさき音符
 
 
それをもっと楽しみたい!
 
 
そう、もっと楽しみたい!キラキラキラキラのだと。
 
 
暁子さんは日頃から、
演奏される音源をたくさんアップされてますが。
 
その姿勢は、
「この方は本当に奏でることを楽しまれてるんだな」お願いというのが伝わってくるんです。
私もそうでありたい…
 
 

《呼吸と音の瞑想コンサートvol.3》の第2部コンサートにて、暁子さんにご登場頂く予定で進めていますむらさき音符
 
もうすでに感動している私、、。笑
 
大きなことに気づけたし、影響されましたお願いハート
きっとこれからもっと…
 
 
瞑想コンサートの詳細につきましては内容が決まり次第、
随時アップしていきたいと思います。
 
 
第1部の呼吸WSにおきましても、
今回はゲストさんをお呼びしようと考えてますグラサンキラキラ
 
乞うご期待です!!



↓↓↓↓
 
 
ハート呼吸と音の瞑想コンサートvol.3ハート
2019年12月1日(日)☆初めての2回公演
 
第一部;開演14:00~15:30終演 (13:45Open)
 
第二部;開演17:45~19:15終演(17:30Open)
 
定員;各回13名(事前予約制)
 
会場;森のスタジオby attari(フィオーレの森内)
   フィオーレの森のHPはこちら→
 
料金;3,500円(当日精算)
 
 
先行予約承りますお願いハート
 
 
ゲストさんのご紹介・内容が確定し、
告知準備が整いましたらお申込み開始させて頂きたいと思います。
 
 
前回の瞑想コンサートvol.2(定員13名さま)は
告知から3日で満席になりましたハッ次やいかに?!キョロキョロ
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
ではまた流れ星 

 

 

 

 

 

 

 

"過去・今・未来"を感じる音世界✨💿
紹介視聴動画はこちら→

お申し込みはこちらから→

 

 

 

 

 

👑ミュージック👑NEW〈出演情報〉

 

2019年12月1日(日) 呼吸と音の瞑想会vol.3
 

 

 

 





ホームページ→☆☆
 
鈴木充子Facebook→☆☆
 
鈴木ミッチFacebook→☆☆
 
インスタグラム→☆☆

 

 

いつもありがとうございます!
フルートランキング