JO-TERRACE OSAKA | 心地よい暮らしで心を豊かに♡

心地よい暮らしで心を豊かに♡

会社員をしながら、ドテラのMLMをWEBで集客しています♡友人、知人は誘わないというスタイルで活動しています。

#お花好き
#写真好き
#アロマ好き
#手作りコスメアドバイザー
#手作りコスメアドバイザー認定講座修了


大阪城ホール横のエリアが数年前に
リニューアルしていました音譜



コロナ禍で
休業している店舗もありましたけど


オープンの時間になると
大賑わいでした。


私たちは、ランチはラーメンにしました。



とんこつラーメンですドキドキ
濃いめのスープに細麺で食べやすく


紅しょうがとピリ辛の高菜のトッピングが
自由だったので
調子に乗ってたくさん入れたら
めっちゃ辛くて、大変でした汗


お口直しに、
gramのパンケーキを食べました🥞🥞🥞


チョコレートソースにフルーツたっぷり。
もちもちのパンケーキでした音譜



大阪城のモチーフキラキラ



私は、毎日通勤電車の中から大阪城が見える
沿線で会社に通っています。


これって、結構素敵なことですね流れ星