ミスド食べました♡ | 心地よい暮らしで心を豊かに♡

心地よい暮らしで心を豊かに♡

会社員をしながら、ドテラのMLMをWEBで集客しています♡友人、知人は誘わないというスタイルで活動しています。

#お花好き
#写真好き
#アロマ好き
#手作りコスメアドバイザー
#手作りコスメアドバイザー認定講座修了


ミスドとピエールマルコリーニがコラボした
ドーナツを食べました🍩


お昼過ぎに行ったら
この3種類だけが残ってて
あとは売り切れでした。


ピンクのハートはジャム
白のハートはチョコクリームでした。
ブラウンのドーナツはクリームと一緒に食べたら
美味しかったです。


色んな種類食べれて幸せでした音譜
ちょっと食べすぎかなって思ったけど


彼と半分こしたから、よしとしますドキドキ