Harutoがお昼寝中なのでのんびり~♪


昨日も幼稚園から帰ってお友達と公園に行きました~

Asakaは自転車で、帰りはお友達と並んでどんどん進んでて、横断歩道のある通りを、ママを待たずに渡ろうとして。。。

「止まりなさい!!!」何回言っても聞いてなくて、走って追いついて、めちゃめちゃ叱りました。。

まだ子どもだけで判断できる歳じゃないので(特にAsakaは、どんくさいし)道路を子どもだけでどんどん進んだらダメだときつく言い聞かせました。

パパが子どもの頃車にはねられて大けがをしたことがあり、その話を何度も聞かされてたから、頭をよぎって怖かった~~(^_^;)

気をつけよう!


さてさて、久しぶりのハンドメイドです~

くるみボタンのヘアゴムもかなり久しぶり(*^_^*)

Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
ばねポーチ4つ☆
Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
がんばったけど、以上!!(笑)


ヘアゴムをいくつか、委託先のringonokiへ。

あとは、新しい委託先へ持っていきます♪


いとこの知り合いの雑貨屋さんが来週オープンするらしく、委託をお願いされたので、急きょ引き受けることにしました~(^-^)


詳しくは週末にUPします☆