今日はパパの出勤を見送った後、またぬくぬくの布団の中へ~♪

朝10時近くまで爆睡してました(^_^;)

子どもたちも遅く起きて、DVD見てました。。


朝ごはんを食べて、え~と今日は。。。。ギャー!!!!!

忘れてた~~~~(>_<)

Harutoの幼稚園の制服採寸日だった~~

3日前まではしっかり覚えてたのに、インフル全快して、おゆうぎかい無事に出られてよかったねーと、ホッと気が抜けて、すっかりすっかり忘れて。。。(^_^;)

もう受付終了10分前、、絶対間に合わないので幼稚園へ連絡しました。

ほかにもお休みの子がいるから後日してくれるそうで、ほんとにほんとにすみません。。。


よく大事な用事を忘れる夢を見るんだけど、今回は夢じゃなかったー(泣)

気をつけよう!


気を取り直して~~

AsakaとHarutoと一緒にツリーを飾りました♪

つけたりはずしたりしながら一緒にすると楽しいね~(*^_^*)

Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆

それから、昨日完成したBOXティッシュケース☆

2個だけ・・・(^_^;)
Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
ああ~また眠くて目がつぶれる。。。寝ますzzz