オーダーしていただいたものが完成しました♪


まずは、mihoちゃんからのボタンさかな☆

これは、知育グッズになります(*^_^*)

ボタンをかけたりはずしたりして遊ぶものです♪

全部で15匹☆

いろんな布をパッチしたり、ボタンや糸の色も変えたりして、こどもの興味をひく感じにしてみました~

Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
不器用な私、、さかなの形に見えるかな。。。??



つづいて、サークルで出会ったお友達からカフェエプロン♪

夫婦セットでオーダーしていただきました☆

イメージを細かく聞いて作りました~
Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
左は、ママ用☆

リネンに、チェックのポケットをつけて、レース、花ボタン、ミニボタンで飾りました(*^_^*)

ひもにもステッチを入れてみました


右は、パパ用☆

紺のダンガリーに、シンプルなリネン無地のポッケ、和柄のパッチ、茶系のボタンで飾りました(*^_^*)

このテイストは初挑戦。。。

旦那様のイメージはこんな感じでよかったかなぁ??



さて、イベント用の制作もがんばろう~~!