12月のイベントに向けて。。。全然進んでません(^_^;)

またパソコンばかりしてるからだわ~~。。

mixiのみんなの動物広場と農園をはじめたら、はまってます(笑)


さて、うれしいオーダーをいただきました☆

まずは、さかな15匹☆

さかな??なんでしょう~ちょこちょこ仕上げてます。今3分の1ぐらいのところかな~

できたらUPします♪


それから、カフェエプロンの夫婦ペア♪

だけどそれぞれこだわりがあって、おそろいではありません(^-^)

ただいま資材をネットで注文中です~


そして、来年からHarutoと同じ年少さんで入園する女の子用の通園バッグときんちゃく☆

こちらはゆっくり仕上げます♪


オーダーありがとうございます!!

イベント準備しながらがんばります☆