雨があがったけど寒くなってきました~~

今日もねむねむです。。

パパが最近お弁当を持っていくようになったので、弁当作りがんばってます!

・・・といっても、前の日のおかずの残りと冷凍食品をチーンした手抜き弁当ですが(笑)


さて、本題~(^-^)

シィちゃん からとっても素敵なハンドメイドの誕生日プレゼントをいただきました~♪♪


すごい~~かわいい~~~☆☆

ラッピングもステキで開けるのがもったいない~
Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆

でも、開けちゃおう~~(*^_^*)
Happy*fam のんびりhandmadeと子育てblog☆
イニシャルのスタンプが押してある革タグのネックレス♪フェルトボールとモチーフもかわいい☆

マグネット♪♪前にブログで紹介されててすごく欲しかったの~♪

スタンプ♪ 多肉ちゃん♪

ラッピングにつけてあった革タグや鍵のスタンプタグもかわいくて、感動しまくり~~☆☆


た~~くさん入ってて、どれもかわいくて、かなり興奮してます(^-^)

シィちゃんありがとう♪